まだ君の知らない秘密

わーすたの夏恋ツアー、埼玉に行ってきました。手を挙げる余裕もないくらいに人が入っていましたが、とてもとても楽しかった。

わーすたは、元々去年かな?品川の対バンで初めて見て、安定してていいな、と思ったのですが、iTunesで聞いてると、好きな歌声の人がいるな、と。それが三品さんだったのですが。

で、何回か対バンで見たけど、まあ、ワンマンは一回行ってみたかったけど、機会がなかった。というか、熱心に探してなかったところもある。主現場は別だし。そんな時に、わーすたについて書いたツイートに松田さんがいいねして下さって、それで夏恋ツアーなるものがある、ということを知った。行けるタイミングがここだけだったので、埼玉公演。

最近、夜明けBrand New Daysの動画を見て、松田さんの間奏のダンスとか2番のAメロを歌って指を指す、その横顔とか、素敵だなと思いました。

で、そういう諸々も含めてワンマンライブに行った訳です。いや、本当に行って良かった。ダンスのそろい方とか、振り付けの美しさとか、歌の良さとか、まあ、結構、音源やMVで見聞きするのよりライブだと良くない、なんてのは良くありますが、わーすたは、ライブの方が全然良かった。前の観客の頭の間から見てる感じだったので、ちゃんと見えてるかといえば微妙ですが、でも、良かった。

つーか、活動の前半と後半に曲を分けてセトリを作る、というセンスの良さよ。『今は昔』とか、こういう時にしか聞けない(滅多にやらない、と言っていたし)だろうから、聞けて大ハッピー。バラッドだから盛り上がる訳ではないけど、しみじみ染みる曲で、好きな曲のひとつ。それこそ、

また行きたいなー。

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?