無題

なんか、今日は何にもしてなかったので、何にも書く事が無い。

それを書いてもいいのか、というのはあるけど、でも、まあ、なんでも書く、というのがここでのスタンスなので。

博士論文てのは、すごい長いんだな、しかし、そうだよな、本になるくらい、というか、本を出せるくらいの人である、ということを証明するためには、それくらいのものを書かないといけないよなぁ、とか考えていました。

僕は論文を書いたことが無いから、どうやって書けばいいのか分からないので、何となく、見よう見まねで何かしらを書いてみている、という感じなので、読みずらいと思います。紆余曲折。しっちゃかめっちゃか。

まあ、道草も味。そんなものである、と思いながら。文章も道草ばかり。

ここから先は

0字

私の個人的な身辺雑記

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?