企画すること

有田祭りへ行ってきました。なんとなく、こういう主催することに憧れるところがあります。そもそも、どうやったらいいのかもよく分からないですけれども。

ねこさんも、いろいろやっていて、グッズもいろいろ作っていて、そういう、同人じゃないですが、なにか、企画してとにかくやり通してしまう、そういうのってすごいな、と思います。

昔の、SF大会じゃないですけども。

僕も、やりたいなぁ、なんて思うんですよね。なかなかどうやったらいいのかよく分からないんですけども。

ここから先は

0字

私の個人的な身辺雑記

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?