雑記

結構、音程を外してるのって分かるんだよねー、とか、よく見てるグループは、ダンス違うな―というのも分かるくらいには見てる。シンメトリーじゃないなぁ、というその気持ち悪さで、メンバーがお休みのところも分かるようになった。

見るときの、ある種の方のようなものが出来てきて、それを応用しながら判断している。AIの教師データのような、蓄積がなされてきた、というところなのかもしれない。

と書いたところで、なんか、筆が止まってしまって、特に書くこともないし、今日は寝ようと思う。明日も早いし。

ここから先は

0字

私の個人的な身辺雑記

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?