恋の予感

安全地帯のライブに行ってきました。40周年、すごい。

というか、玉置浩二の歌声がすごくって。一度、生で聞いてみたかったのがやっっっっと叶った!

安全地帯は、高校生の時に好きで、よく聴いていました。ポップスを良く知らないのですが、その中でも聴いていたものの一つです。

やわらかく、懐かしく、染みる。そんな曲があり、エネルギッシュな曲がありつつ、いろんな表情で、それを玉置浩二というものすごい怪物が歌い上げる。今日のライブも、すごかった。というか、1時間と40分、休憩なしでずっと歌い続けて、でも、全然声が消耗してる感じもなく、ずっとバーンと声が出ていて。最高。

ライブの構成でも、サポートメンバーの見せ場も作っていて、すごく、みんなで作っているライブ感があった。ほとんど知ってる曲で、感激だった。

玉置浩二の歌は素晴らしいのよ。大人になって、そのすごさが分かったんだけど、いや、すごすぎるのよ。

また、聞きに行きたい。

ここから先は

0字

私の個人的な身辺雑記

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?