オープンチャット

「欲がない人」と思われているらしく、いや、欲望だらけですよ?働きたくないんです、ということを思っていました。

誰かに何かをしてもらうのが苦手、というのはあります。なぜと言われても困りますが。その割に自分で何もできないので矛盾しているわけですが。

Lineのオープンチャットというものがあることを初めて知りました。実際にアカウントを知らなくても会話できる。そういうものがあるみたい。

なんだか、いろいろ変わってますねぇ。それだけ、アカウントを知られずに会話をする、というニーズがあるのでしょう(ちょっとだけ、犯罪のにおいがします)。

ここから先は

0字

私の個人的な身辺雑記

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?