新しい体験

TIFに行って、雨降ったり、クッソ暑かったり、なんか、おもしろかった。

いきなり東北産、Fruit Zipper、まねきけちゃ、Appare!、あとなんだっけ。Devil Anthemも良かったし、IdolhouseさんはTikto特化、ということで、そういう人たちもいるんですね。お子様プレートみたいな?

なんか、いろいろ見た。ひとさいちゃんも、頑張ってた。特典会はよく分からなかったけど、まあ、こういうもので。

いやー、暴れ狂ってぶつかってきたクズヤロウもいたけれど、まあ、とにかく、楽しかった。初めて見れた人たちがいた、というのがよかった。

ひとさいちゃんに付いてきて、まあ、もうすでに置いてけぼりになりそうな感じがあるけど、付いてきて、良かった。新しい体験ができている。

ここから先は

0字

私の個人的な身辺雑記

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?