見出し画像

フィギュアを買いました

ダンスアイドルっぽい写真……?
フィギュアで……?どうやって……?

S.H.Figuarts 舞浜歩

Let's Get Down…(Dance in the Lightの音)

S.H.Figuarts 舞浜歩

付属のスタンド、支えを差す穴が空いてないのですが、これは不具合なのかな……?栓が詰まってるだけ……?
Twitterで教えていただけました!詰め物は上から押し込めば取れるタイプか……
てっきり下から押し上げるのものかと思ったので、あまりに硬すぎてびっくりして早とちりしてしまった……

今ガシャやってるリイチくんメチャメチャ良すぎてガシャ回したくなってしまっています。そのうち可憐の私服が来るのに……
ミリアニ観ましたか?3幕ボイスドラマTeam7thの回、歩がしみじみいいやつ過ぎて、ボイスドラマで一番好きだった可能性まであります。

っていうかミリアニが良すぎて、気がついたら9月も10月も終わって11月半ばになってしまっています。明日にはミリアニ7話って嘘でしょ。ずっと続いてほしい。
ネタバレしない範囲でほわっと話をするのですが、思ったより可憐がシナリオに関わってくれてうれしかった。やっぱり可憐って、なんとなくPaアイドルだよね。

再来月には聖來さんのフィギュアが届く……?
担当とか名乗るほどではないけど、なんだかんだもう10年ほわっと好きなのでうれしい。同時期ごろから好きな唯やユッキーはもう大活躍中だから……
今はデレにあんまりコミットしていないので無責任な物言いなのですが、来年は声がついたり歌ってくれたりする年になったらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?