見出し画像

来週たのしみ

来週はついにTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!でワクワクしています。
Day2はご用意されていません。
もしDay2にLike twinkling STARSあったらこの世のすべてを破壊します。

やっと可憐ぬいが発売されてうれしいので、このエントリを書いています。
頭の横を触ると、サイドの毛束を貼り合わせているため、手触りが固くてちょっと笑ってしまった。
インターネットの先人の言う通り顔をマッサージして整えたので、わりといい感じにできたと自画自賛しています。

篠宮可憐アクスタ+ぬいぐるみ

このカップリング過激派ということではないのですが、このサイズのぬいぐるみはこの2人しか持っていないので並んでもらいました。

篠宮可憐と天海春香

この2人のFES当時はミリオンを追っていなかったので、鉄板カップリングらしいガチャシリーズで春香とペアになるのが千早じゃないことに衝撃を受けた覚えがあります。
正直なところ「誰よこの女!」という気持ちがなくはなかったのですが、まさか半年も経たないうちに可憐を目当てにミリシタ始めるとは思っても居なかった。
始めた後に「可憐ってあのFESの子じゃん」と気づき、「FESがすでに終わっている」という事実に涙を流しました。
ぼくは一年前に耐えきれなくなり天井で交換をしています。

ぜんぜん関係ないのですが、創彩少女庭園の水着リツカに付いてきた背景シートの裏が物撮りに便利でさいきん多様しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?