見出し画像

解放までの待ち時間

こんにちは、超絶雨女のぬーぷです。

今日はあいにくの雨ですが昼過ぎから外出中。

コロナワクチンの3回目接種に来ました。

現在、お注射を打ち終わり解放されるまでの待機時間でnoteを書いています。
ちなみにあと10分です。

家を出る前にお昼ごはんを食べたのですが、もうお腹が空いてきたので、これはもしや副反応?と疑っています。

嘘です。
注射を打つ前からお腹が空いていたので副反応ではありません。

1、2回目はモデルナを打ち、腕が痛い程度だったので次の日普通に出勤していました。

今回はファイザーを打ってもらいましたが、どうなるでしょうか…

本日は市の集団接種で予約をしましたが、職員の皆さまの対応がとても気持ちよく、最近人と話す機会が減った私はなぜだかとても感動しました。
素晴らしいね。

待機時間終了まであと2分。

注射のご褒美におやつでも食べて帰ろうかな。

おしまいに

待ち時間でこしらえた簡単なnoteでした。
タイムアタックみたいで面白かったです。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひぜひスキ、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?