見出し画像

SnowMan感動物語〜完全妄想


SnowManは始め、"10人"でデビューをする予定だった。

もう一人のメンバーは、数カ月前に、交通事故で亡くなった、、、

その名前は、白雪 華。

白雪はオリメンでもあり、ジャニーズ、グループの紅一点で国民からも愛されていた。


特に仲の良かった渡辺翔太は、自分のせいで、、と自己嫌悪に陥ってしまっている。

そんな中、デビューが決まった。

ジャニーさんの病室に呼ばれたSixTONESを含めた15人は、今から何を言われるのかなんて予想もつかなかった。


『YOUたち、デビュー、しない?』

そんなことをいきなり言われても、、、

という思いばかり浮かんでくる中、滝沢くんは、こう言ったんだ。


『白雪から、手紙を預かっている、』と。


話によると、雪ちゃんはデビューをする気はさらさらなく、『女』だからという理由で退所を考えていたらしい。しかも俺たちにナイショで。

そんな現実を押し付けられ、情報過多すぎる。

そんなとき、たしかに聞こえたんだ。


『皆なら、できるよ!安心してね、見守ってるから!』 


それは皆も聞こえたようで、自然と目から涙が止まらなかった。


俺たちは、白雪 華のために、

ファンの気持ちも背負って

精一杯アイドルとして生きよう。


そう心に誓ったんだ。


                                                                            fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?