おためし作詞 Don'tCry


夢の中に独り孤独で

運命なんてないと思っていた

日々が悪夢のようで

泣きたくて 泣きたくて

誰かに話したくて

それでもまた変わらない日々を過ごすんだ


これからも これまでも

幸せとは何かなんて 何度も

考えてきたと思った でもそれは

カタチだけで


運命だとか 幸せだとか

そんなのは神様が決めるもの

私たちが 何が できるかって

自ら取り組むことでしょ?

ほら泣かないで 泣かないで

いつか 笑える日が来るから さぁ

この手を取って 君はひとりじゃない

ひとりじゃないって最強なんだよ Don'tCry


この道 あの道 どれくらい

語り合った日々は忘れない

それでもいつかまた会えるとき

笑い合える日が来ると信じ

さぁ 前へ 前へ 前へ

振り向く必要はない

さぁ FLY FLY FLY

飛び立たなきゃ損さ



夢の果ても 地の果てまでも

時を越えてでも会いにいくよ 何度も

未来を変えたいと思った でもそれは


コトバだけで


運命だとか 幸せだとか

そんなのは神様が決めるもの

私たちが 何が できるかって

自ら取り組むことでしょ?

ほら泣かないで 泣かないで

いつか 笑える日が来るから さぁ

この手を取って 君はひとりじゃない

ひとりじゃないって最強なんだよ Don'tCry


生まれてきたことも幸せだけど

今生きてることも幸せだっていうことも

忘れないでね  Don't forget  Don'tCry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?