見出し画像

観劇れびう「パーセプションステージ Opus.COLORs」

はい2回目のれびうは昨日みました

パーセプションステージ
Opus.COLORs

です!

アイドルの推し 添田陵輔くんが舞台出るとの事だたので(ライブはハードル高いけど舞台のハードルくそ低人間なのでスグ舞台いきます笑)キャスト専攻チケットをとってみにいきました

総括

めちゃくちゃ良かった円盤買うしなぜ僕は1回しかチケット取らなかったの??


ぼく本当に2.5だろうがなんだろうがあらすじ入れないで推しだから見に行く人間なのですが、全然話わかるしとっても面白かったです!

ちゃんと2時間でそれぞれの話をして
歌もありダンスもありで見やすかったです

ビジュもそれぞれ当たり前だけど完成してる
もういい
本当にいい
はやく2.5出たい
顔が良すぎる
無理

乱れました失礼しました笑

今回舞台が初めてなのは添田くんと初では無いけどの方がいたのかなって感じでしたが全然。

歌はもうちょっと練習が必要かなぁと思ってしまいました!勿論ただの自分目線ですが笑

あ、あと下手に隣のステラボールでやるのではなく、クラブEXでやったのも良かったのだとおもいます!
多分ステラよりクラブEXでやった方がこの作品にあっていたのだとおもいます!

ハリーポッターの時と違って見て直ぐに書いてるのですがあまり書くことがない笑
プラス面が多かった時だと中々書くの難しいですね笑

もう本当に顔がいい、かっこいい、イケメンに尽きる
はぁぶたいたちたぃぁぁぁぁぁぁあ
ってかんじです笑

感想をまとめるなら

続きやるならみます!とゆうか続き作って?グッズオンライン販売かアニメイトでの販売お願いします!面白かったです!

です
今回も長々とありがとうございました
(*  ˊ꒳ˋ*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?