ポイ活結果 2023年12月

2023年12月のポイ活結果です。
私のポイ活
・アンケート回答でコツコツ
・定期的なモニターに参加しており、今の所月2,000円固定

結果は…

7,640pt(5,431円)
でした!!

今月は殆ど1pt=1円のところが中心でしたので、
ポイント数と換金額に差がありません。
12月は珍しく楽天インサイトに300ptも入りました。
アンケートが届くタイミングと合いましたね。
楽天インサイトに入ったポイントは全て楽天ポイントになりますので、
私のマック代が手に入ります。笑

その他のポイントサービスについては、
現金にしてみたり、Pontaにして投資信託に入れてみたり、
色々な活用方法を行っています。
最近はPonta率が高めで、
投資信託に入れて複利をお願いしてます。

毎月このくらいが入ってくれると、
コツコツとアンケートに答えがいがありますよね。

これからも頑張っていきます♡
私の登録しているポイントサイトは↓のアドレスから見ることが出来ます。
紹介経由で登録していただくと、ポイントが入ったりしますので
興味のある方は覗いてみて下さい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?