見出し画像

最近の私

最近は休んでいた婚活を再開しました。
これを最後にしたい…と思いつつ、
まあ多分ダメだと思うのでのんびり頑張ります。
3連休、マッチングアプリで2人会おうとなりました。
しかし2人とも前日キャンセル。
なんやねん。
当日来ないよりはマシか…。
と思いつつ、頑張ってます。

お金かかるから、ちょっとずつ頑張っていきます。
良い人に出会えるといいですね。

3連休終わったら、3日仕事して、4日お休みです。
4日のお休みも1人会う予定があります。
さーて、会えるかしら?
残りは遊ぶ予定で、予定いっぱいで寂しいGWにならなくて良かったです。
遊んでくれる人たち、有難う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?