見出し画像

また連続記録が途絶えてしまった…

noteを投稿するにあたり、連続投稿記録というものがあります。
それを更新するために、コツコツ投稿していたのですが、
また途切れてしまいました\(^o^)/
なんせこの土日・・・
ずっとポケモンしてました笑
時間にして、10-20時頃まで。
土日どっちもです。
そりゃ忘れるわ。
その話はまた別の日にしますが、
めちゃくちゃ疲れましたが、楽しかったです。
やっぱり私はポケモンGOが好きみたいです。
2日で課金だけで9,000円超えました。
昼夜外食だったので、お金も使いました。
一応節約アカウントなのに…笑
体重もかなり増えました。
やばい、久しぶりに大台を超えそうなので、
今週は節制することにします。
ご飯食べるの減らそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?