見出し画像

ウエル活しました

ウエル活報告です。
ウエル活とは…
毎月20日、200円以上をTポイントで購入すると、
Tポイントの1.5倍分のお買い物が出来るというお買い物デーです。
300円の商品を購入した時にTポイントで支払うと、200円で済みます。
4月からVポイントに変わりますが、
これは続くのかしら…?
今回は1,000ポイントをもってウエルシアに行ってきました。

今回の購入したかったものは
・泡洗顔
・アイブロウ
・ブラシコーム
・保湿剤
の4点でしたので、どうにか1,500円以内で収めようとしましたが…
余計なものを購入したので、
合計は2,018円でした。
1035pt持っていたので、残りの465円をカードで支払いました。

・泡洗顔
泡洗顔の中では特にこだわりはないので、一番安かったやつを購入。

・アイブロウとブラシコーム
今まで眉毛は切るか抜くか剃るという3択しかとっていなかったので、
この年にして初めてブラシコームを購入しました。笑
自然な眉毛を作ってみたい…。
アイブロウは髪が明るくなったため、1段階明るいのを購入。

・保湿剤
安かったニベアを購入。
ニベアで何十年も塗ってたら足にしわが出来てない!というのを見たこともありますので、ニベアさん宜しく!笑

・卵と飲物
卵がこの値段で売っているのに驚き、購入しました。
ライフだと100円高いです…。
飲物は桃に弱いので購入してしまいました。
美味しかったです。

久し振りの土曜日のウエル活だったので、
のんびりと買い物が出来ました。
便利なところにウエルシアがあればいいのですが…
チャリ圏内くらいの場所なので、
今後も無理のない範囲でウエル活をしていきたいと思います。

今回使ったポイントはポイ活でコツコツとためたポイントで購入しています。
ポイ活が気になった方は↓に私のポイ活を貼っておきますので、
良かったら見てみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?