見出し画像

2024年2月家計簿②

前回の続きから…

費用だけは公開していましたが、内訳を記載していなかったので、
前回の続きです。

外食 19,146

外食!楽しみすぎました笑
というよりも、婚活しているため、
その食費がかかってます…
彼氏は欲しいけど、彼氏にならない人の食事代…辛い…
そのせいで2キロ増えたので、身にも心にも来てますが
もう少し頑張ります。

おやつ 1,946 飲物 330 調味料 1,130

おやつは意外とかかっていますが、コンビニアイスがまあ美味しいです。笑
ソフトクリームの形状が好きでつい買ってしまいます。
このくらいで抑えられているならよし!
飲物は何故か少ないですね。
基本的は家の麦茶と業務スーパーで買うロイヤルミルクティーのみです。

娯楽 5,318

こちらはサウナ代ですね。
神田1010が少し高かったのでいつもより高いかな。
3月はもっと高いスパに行くので楽しみですがお金が飛びます。

趣味 9,898

こちらが今月は非常にかかりました!!
ポケモンが半年に1度の大きなイベントで
ポケモンを捕獲するためにボックス拡張で課金、
ポケモンと戦うためのチケットを購入で課金、
課金だけで9,000円飛んでしまいました。
楽しかったので満足してます。
アイドルが好きな人はチケット代かかりますしね、そんなもんです。

交際費 4,774

あ、去年贈り物から交際費に変更したのですが、
元データが贈り物のままに…笑
こちらは友人にチョコあげました。
それを実家のペットに餌と玩具買ったのでその分です。

生活費は…

生活費としてはこんな感じでした。
食費が3万を超えてしまった以外は極普通かなぁと思います。
光熱費も冬の割に安くてラッキーです。

3月も楽しんで暮らしていければと思います。
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?