見出し画像

引っ越し前夜

も・う・い・や・だ

もういやだ🙏(某有名発言を参照)

引っ越し作業が本当に終わらない。今日は引っ越し作業が全然進まなかったので、その話でも残しておこうと思う。

朝起きて、市役所に行って、昼からは、詰めては休みを繰り返した1日だった。(ほとんど休んでいる)

テンションが上がらないと詰める作業が続かないと思って、NetflixでFirst Loveを流して、詰めながら見ようと思っていたのに、ほとんどの時間を座って泣きながら過ごした。(ほんとにやらないといけないことを後回しにしちゃうクセなおしたい、、、)

今日はオンラインでのミーティングが3つあったので、FirstLove→ZOOMのローテを3回繰り返した。FirstLoveもオンラインも大満足な時間だった。引っ越し作業だけが難渋し、今日完成したダンボールはたったの3つ。

引っ越し作業が苦手すぎて、引っ越しをすることにした決意を後悔しそうになった。けれど、覚悟を決めて自分が選択したことだから、なんとかそんな自分を押し込んだ。

あんまり頑張ってもないのに、Uber Eatsで大好物のお寿司を頼んで、大好きな銭湯に行きたくなったので銭湯に行った。(自分に甘い、、、)

ご褒美の前借りをいっぱいしてしまったので、引っ越し作業を完了させなければいけない。正直めちゃめちゃ眠い。けれど、明日の13時にはお迎えが来てしまう。間に合うだろうか。

いやいや。間に合わせるしかない!頑張れ自分!


ここまで読んでくださった方は、日記のようなnoteにお付き合いいただき、ありがとうございました💐



誰かに伝わることを願って🌕

#100本毎日noteチャレンジ
#DAY32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?