見出し画像

うつからの復職〜ほら、言わんこっちゃない〜

おとといの夜から、全身の筋肉が痛み出し、
案の定、昨日の朝は出勤出来ませんでした。
午前は、在宅勤務にさせてもらって、
体に湿布を貼って、
何とか午後から出勤しました。(byタクシー)


急ぎのタスクがあって、在宅では出来ない物だったので、無理しちゃいました。。
_| ̄|○

案の定、体中痛くて。
全身筋肉痛と節々が痛い。
特に肩、首、両腕、腰、ふくらはぎ。


ほら、言わんこっちゃない。笑



帰宅して夕飯後、爆睡したようです。
(電池切れやな...)

私、いつ寝たんだろう…。


朝4時ごろに目が覚めて、また寝ようとしたんですが、体中が痛くて眠れない。
くうーーーーー。眠りたいのに。。


まあ、明日はお休みだからいっか…。

2時間経っても眠れないので、
諦めてもう起きる事にしました。笑


何にしても、無理は良くないですね…。


気がつけば、ここ最近
睡眠時間が5〜6時間。。
やる気スイッチが入ると、
つい無理しようとしちゃう。

普通にダラダラ夜更かししてたし。


あかんなあ。
体がちゃんと警告してくれてるので、
気をつけます。
(↑マジメー😂)


これからは、早めに帰宅して、
優しいご飯を食べて、
ちゃんとお風呂入って早めに寝よう。

その場のノリで行動しちゃうんよね、、
ちゃんと計画的になりたいなぁ。。



ではでは〜


*追伸
その後布団に入ってたら、3時間程眠れたようです。体の痛みは、だいぶ軽くなりました。
「睡眠」って、凄い力を持っているんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?