見出し画像

今年もあと120日ちょいに思う。

あと少しで8月も終わり。今年の前半は辛いことが多かった。

「そう言うものだよ」と言う常套句を飲み込もうとしたけど違うと思い続けて心のダムが決壊してから外野ばかりにフォーカスしていた自分に気づいた。あと120日ちょっと。

全力で自分にフォーカス
したい🥺

そう言うもののそうってなんだろうとか。
何歳だと思ってるの?
何歳なら許されるの?とか。

結局誰も答えはくれなかったし、
それなら、
自分で決めて良いんだって思った。
崩れたら負け!と、
虚勢を張り続けても所詮、諸刃の剣だ。
そもそも勝ち負けってなんだろとか。

本当にわかってくれる人にだけ
わかってもらえれば良い
んだなー。

自分が人を嫌ったことが本当にないので、
(あー、こう言う面もあるんだなーレベル)
まだ外野の声は怖いけど、
心の筋トレなう。

ついでにお腹が出てきたので、
本気の筋トレもしちゃう。ふんすっ。

これから腹筋します!

よろしければサポートお願い致します。こんな人生にサポートしてくれたあなたにやさしさライセンスを発行中☆