チョコミントの香り

チョコミントの香りってどうなの?

チョコミント嫌いな人って少なくない(というか多い)イメージなんだけど、その香りってなると苦手な人っているのかな??
私は大のチョコミント好きなので、チョコミントの匂いを集めたい所存。しかしTPPO(時・人・場所・目的)をしっかり弁えないといけない感じだと、普段使いには向かないか…とちょっと残念な気持ちも…。
でも歯磨き粉っていうなら、ペパーミントの爽やかな香りってことで、つまり万人に受け入れられやすいと思うんだけど…どうなのかなぁ。

①Ashleigh&Burwood(アシュレイアンドバーウッド)ーミントチョコチップ

②EAU DE VIEー105 MINT TRICOLOR

チョコミントムーブが落ち着いてきたから、続々と過去のチョコミント香水たちが廃盤になってるのかな?
今のところ、この2つしかオンラインストアで手に入れられるものがなかった。悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?