見出し画像

お金あげます

こんにちはなおとです

早速ですが「お金あげます」怪しいタイトルを付けましたが本当です。

ただしわたしはお小遣い制なのでお金は持ってません。

それじゃ無理じゃんお金くれないじゃんて思いますよね!

誰がお金をくれるかと言うと銀行がくれるんですよ!

銀行に口座を開設するだけで1000円くれます。

その銀行はみんなの銀行と言う国内初のデジタル銀行です。


https://www.minna-no-ginko.com/service/wallet/?utm_medium=listing&utm_source=google&utm_campaign=all_nontargeting_lp&utm_term=bank-opening&utm_content=launch_pr-br&gclid=CjwKCAjwwqaGBhBKEiwAMk-FtMVD57RIjfwYI-kq8lAPMaEPZmhoubsrPbFLQb9OldgZKTd799lRnxoC82wQAvD_BwE


開設はアプリのみ書類とかの郵送は一切なし約15分でアプリ内完結します。


ただしビデオ通話後に招待コードを入れる箇所があるので招待コードを入れないと1000円もらえません。ちなみに私の(紹介コード: WywUhuoe)です。

ビデオ通話と言いてもオペレーター通話するわけではなく本人確認のため免許証なり本人確認書類と映るだけです。

開設後翌日に1000円が口座に振り込まれています。

デビットカードもアプリ内に発行されるのですぐにコンビニやらAmazonで使えます。

よく銀行である「いくらか入金して欲しいのですが」はありません。


口座ができれば自分の招待コードがもらえるので4人家族なら家族内で7000円貰えることになるのでタダで外食もできますね。

一人だとしてもちょっと贅沢なランチもできますね。

給料日までお金がない人もぜひ。


ちなみに紹介プログラムの上限は30万までだそうです。

この紹介プログラムはいつ終わるのか分からないのでお早めに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?