見出し画像

VIRON

記念すべき1店舗目はどこにしようか悩みましたが、丸の内のVIRONにしました。
まず、外観からとてもいいです。
テラスが見えてくるとパリにでもいるような気分に…(パリに行ったことはありませんが…)
店内も赤が基調で、とても雰囲気がいいです。
なんと言っても天井が高くて、居心地がいいです。

食べたものはそろそろ季節も終わりのピーチメルバ。

クレームブリュレのつもりだったのに…
こんな大きいの食べられるかと思いましたが…
あっという間に余裕で完食でした!!

桃のコンポートもほどよい硬さでおいしかったのですが、中に入っているバニラアイスとフランボワーズのアイスとクリームが合わさると…ひと口ひと口しあわせなひと時でした。

また来年もたのしみです。

パンも買いましたが、何度食べてもおいしいです。

また行きます!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?