見出し画像

前泊の前日

今日はついに名刺を作りました
ギリギリすぎるって誰かに怒られそうですけど、楽しかった!名刺づくり!
自分でデザインも決めてわりとシンプルめにしました
まさかの日本語よりも先に英語バージョンの名刺を持つことになるとは💁‍♀️
第一号はお母さんに渡しました

南京錠なども購入していよいよ全部揃ったと思います。
何を忘れているのかすら分かりません
多分大丈夫!
あと2.3回は確認して明日成田に前泊に向かいます。
ひと足お先に成田で待ってるよーんみんなのこと!


ちなみに、
お家に眠っていたおじいちゃんのものだと思われるデジカメを発見して最近その子とよくおでかけをしていたんです
フィールドワークにも持って行くつもりだったんですけどまさかのあと19枚しか取れなくて、繋ぐケーブルの所在が不明でデータを移せないので詰みました
もっと早く行動して買いに行ってれば、、ね、?
こうしてたまに反省はするものの、毎度直前にしか動けない白簱なのでした
それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?