見出し画像

夏ワンピース👗

女の子っぽいワンピースを作りたい☺️と思って作成しました💕
シンプルで、赤でも少しピンクがかった色😁サーモンピンクです💕

この服を着てお出かけ☺️
女子が大興奮するキティちゃん😺
私もキティちゃんのグッズを集めていたサンリオ世代なので少し興奮してしまいました😆可愛いキティちゃんに囲まれて妹ちゃんと大喜びです🎶


妹ちゃんのワンピースは昨年作成した襟付きのワンピースなのですが、お姉ちゃんとお揃いだったのにお姉ちゃんサイズアウトしてしまいました😭

サイズアウトは悲しい😣でも成長はうれしいですね😄

久しぶりのお出かけ日和でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?