見出し画像

セカンドカット✂️

ハンドメイドではない記事ですが、末っ子の髪を切りました☺️

私は3人の子供(男の子👦1人女の子👧2人)がいて、長男と長女はサラサラストレート、末っ子ちゃんはクセ毛😂


末っ子ちゃん8ヶ月くらいの時かな。このボリューム😄笑 大阪のおばちゃんみたい

最初のファーストカットは難しくて失敗😣
それから伸び放題で、朝起きたての姿はホラー映画(貞子みたい👻笑)

髪を切ることを提案しても頑なに拒否されていました😓

ところが、急に「髪きりたい」と末っ子ちゃん☺️これはチャンス‼️このチャンスを逃したら次はいつになるか…😰

バッサリ15センチ‼️

切った後の喜ぶのかと思いきや何故かテンションガタ落ち😭
家族みんなや保育園の先生にも可愛い❤❤をたくさん言ってもらって今は「切ってよかったー」と喜んでます🎶

ニコニコスマイル🤭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?