水筒紐カバー🐤

こんにちは、snowflowerです☺️

娘から
「ママ、水筒の紐が肩に当たって痛いねん。みんなカバーつけてるから作って」
とオーダー入りました‼️

確かにベルトって食い込むと痛いよね😣特に夏の薄着の時は痛いよね😣

娘の水筒カバーはFamiliarの既製品。
紐カバーもそれに合うのを作りたいなと☺️

肩に直接当たるところはキルティングをピンクの生地に入れこんでます。なので、フカフカなので痛くない👍

スナップボタンで止めるタイプのも考えたけど、紐が中でクルクル回ると言う難点もあるみたいなので、シンプルに紐を通すタイプにしました😀


着けるとこんな感じ☺️


お兄ちゃんのも作成😀


お友達も私が作ったのを見て
「同じパターンのが欲しい」
とオーダーしてくれたので、前に給食袋を作ったお揃いの生地で水筒紐カバーを作成☺️喜んでもらえました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?