見出し画像

スマホショルダーバック??→子供用サコッシュ😆

こんにちは、snow.flowerです☺️

余り生地で何か作れないかな?と考えていた時、この生地の厚みだったらスマホを入れれるショルダーバックとか可愛いかもと思い、試作で作ってみました😀

シンプルだけど可愛い💕
型紙なし、内ポケットとか凝ったことはしなかったのでほんとにシンプル☺️
作るの簡単過ぎるー🤭

でも、私のスマホカバーが大きかったのかスマホを入れたらはみ出てしまった😭
サイズ測らず思いつきでしたから仕方ないかぁー😂

娘ちゃん
「えっー‼️可愛い😆欲しい」と。

娘の方が似合ってる🤭笑
 
最終的に娘のポシェットになりました☺️
ポシェットと言うか子供用サコッシュみたいなバックができあがりました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?