見出し画像

お揃いキャミワンピワンピース👗

こんにちは☺️
snowflowerです。

今回お揃いのキャミワンピを紹介します👗

姉妹のお揃いコーデは可愛いので、最初に作った服もお揃いのワンピースでした🎶
市販の服だとサイズ違いが店頭にない😭って事があり、何度か残念な思いをした事もありました😣
こんな時こそハンドメイドの強み‼️
好きな生地を買ってお揃いの服作れる☺️

今回もナチュラル大好きな私のお気に入りの生地で作りました🤭

夏は1枚でショートパンツやスカートと合わせて着せたら可愛かったです💕

仲良し姉妹💕

あっ、忘れてはいけない😅2人の上にお兄ちゃんもいます😁
3人兄妹仲良しです🎶🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?