見出し画像

運動会後のご褒美💕

こんにちは、snowflowerです😀

今週は子供たちの運動会週間でした🏃

今年度はいろいろ制限がありましたが、保育園と小学校ともに開催することができました☺️
開催に向けて準備や調整をしていただいた先生達に感謝感謝です☺️

保育園の末っ子ちゃんの運動会はかけっこもお遊戯も全力で頑張ってて成長を感じました😆


頑張ったご褒美で運動会終わってミッフィーカフェに行ってランチしました🍴

可愛すぎるー💕💕

人参もミッフィー🐰🐰🐰

ランチに行った時の末っ子ちゃんの服は昨年作ったものです👕

小学校組の2人は運動会後に普通の授業もあったのでご褒美はないですが🤣
みんな頑張ってました☺️👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?