見出し画像

入学グッズ🎒

こんにちは、snowflowerです。

職場のお友達から依頼を受けて作成した作品を紹介します☺️

そのお友達は同職(私の本業は看護師です💉)でうれしいことに私の作品をいつも絶賛してくれます😄

来年小学校に行く妹ちゃんの入学グッズを作ってほしいという依頼でした。
お話を聞いてるとお姉ちゃんの時に入学グッズを作るのが相当なストレスだったという事😓

お姉ちゃんの時に作った布が余っててそれを使ってもらって、お姉ちゃんとかぶらないようにというのが希望でした。生地が同じなのにかぶらないって難しいー🤔
私が持ってる余り生地とミックスさせて、あーでもないこーでもないといろいろ構想練る。この工程がワクワクします🎶🎶🎶


🍴給食セット🍴


レッスンバッグとシューズケース

とても喜んでくれたみたいで、その喜びの声が聞けて私もとても幸せな気持ちになりました🤭💕
お姉ちゃんがいいなぁーと羨ましがってるみたいです😅笑

来年楽しく入学が迎えられますように🏫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?