見出し画像

Happy Halloween🎃

こんにちは、snowflowerです☺️

10月下旬は私も含め子供たちの誕生日週間だったのでバタバタしていました😂

私と長男が10月24日→末っ子10月29日→長女11月2日が誕生日🎂
昨日で誕生日週間が終了しました😄

その間にハロウィンもあって、パンプキンの帽子、魔女の帽子、チュールスカート2人分、マント2枚を作成🎶

長女はパンプキンコーデ🎃
末っ子は魔女コーデ希望だったので😁

ダッフィーとシェリーメイとお揃いコーデ🥰

お友達にもカボチャ帽子をプレゼント🎁
赤ちゃんがかぶると更に可愛い💕

楽しいハロウィンでした🎶🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?