【無料相談の効果が出やすい人】


大体、月に3〜4件の無料相談のご希望があり、
1時間なり2時間なりお話しして、
ほとんどの方には8割以上の満足をしてもらい、

「何が問題かわかった!」
「次にやるべきことが明確になった!」

と言っていただくことが多いです。

でも、納得できただけでは何も変わらなくて、
結局は「やるかやらないか」なんですが、
「やらない」は問題外で、
「やる」にしてもその初速って大事ですよね。

やる気がある人って、
もうその日とか次の日には
何かしら行動に移してる。
初速が違うなと思います。

今まで迷いながらも色々やっていた、
つまり動きまくっていたけど
なかなか上手くいかなかったという方は、
問題整理するだけで動きがスムーズになるので、
無料相談の効果が出やすいです。

対して、今までモヤモヤしていて
何も行動できていない人は、
モヤモヤが解消されたからと言って
動き出すとは限らない。

なんていうか、
ガソリンが入ってない車を整備したところで、
すぐに走り出すわけではない感じですね。

だから、無料相談を受けるなら、
「動きまくるのをデフォルトにしてから」
の方がいいかもしれないですね。

ほんとに何かやりたい人って、
「分からないから動けない」とは言わなくて、
「分からないなりに動いてるけど
うまくいかない」っていうパターンが多い。

あなたが動けていないのは、
モヤモヤしてるからじゃなくて、
そもそも本気じゃないからなんだよ、
なんて言ったら、へこむ人多いかな(笑)

あ、今日は一粒万倍日。
無料相談受け付けます。

この文章の後に言われても、
申し込みにくいか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?