見出し画像

Diary 2024 08 21.

おはようございます! (((o(゚▽゚)o)))

今日は2024年8月21日です


「「水仙式刀術 水中花」【日5】TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』|毎週日曜午後5時から放送中!」

9話の個人的に好きなシーンです!!((ノェ`*)っ))タシタシ

翠くんがめちゃくちゃかっこいい…!!

「自信があるなら見切るといい」という強者の余裕を感じさせる発言が好き。

あとBGMも和風でかっこいい…!おしゃれ。

「水中花」きれいな技だよな……蓮の花がふわっと咲き誇る演出が綺麗で大好きです。

強いぞかっこいいぞ翠くん!!(n*´ω`*n)


蓮の花って花言葉色々あるんですよね

「神聖」とか「清らかな心」とか

「沈着」はクールな翠くんらしくていいな!!

このシーンで出てきたピンクの蓮には「信頼」の意味があるそうで…

優しい気持ちになるピンクの蓮、とてもきれい。


最後に、蓮の花に関係する楽曲をば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?