見出し画像

Diary 2024 04 05.

おはようございます!

今日は2024年4月5日(金曜日)


4/5は「4号の日」

とあるXユーザーが語呂合わせで今日を「4号の日」としており、色々な「4号」キャラを話題にしていました。


私のなかで「4号」キャラと言えばやはり……


「君に興味があったから。スレッタ・マーキュリー。君のことをもっと知りたい」


「水星の魔女」のエラン(4号)くん!


と言うわけで…



記念+祝福絵を描きました!


悲しい事もあったけど、最後に私達の心をも救ってくれたエラン(4号)くん。


その出会いに感謝と愛を込めて!

これからも大好き




「君との決闘、後悔してないよ。

 僕の方こそ待ち合わせ…行けなくてごめん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?