見出し画像

Diary 2024 05 16.

おはようございます!

今日は2024年5月16日(木曜日)

5/16は「旅の日」

ちょっとしたところに旅に行くのも悪くない!


さて。唐突ですが。


推しキャラが増えました。


と言う事を報告です。


「週刊少年ジャンプ」連載中および

日5枠でアニメ放送中「夜桜さんちの大作戦」より


夜桜二刃(ふたば)さん


であります。


私の絵ですが。このお方です。


CV:鬼頭明里さん(アニメ)


兄弟姉妹たちのまとめ役的存在なお姉さんキャラ

ロリ系な見た目だけど実は成人済みで心優しくかっこいいしっかり者

銀髪!赤目!ゴスロリ!!格闘系!!

2/2がお誕生日!(ちなみにその日はツインテールの日でもある)

やっぱりこう言うかっこいい姉さん系な女性キャラが好きなんだな~私(シロさんとか真希さんとか)

見た目とのギャップも良き。


公式ミニアニメ。かわいい。


こちらも鬼頭さんボイスが聴ける、アニメ版声優決定動画


ハッピーバースデー


公式立ち絵かっこよすぎるんだが(完落ちした最大の原因)


今のところ、アニメ本編では大きな活躍は見られないけれど

これから何かあるかな…!?(わたしは原作未読です)

楽しみだねえ……ヾ(≧∇≦)

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?