見出し画像

Diary 2023 10 09.

おはようございます!

今日は2023年10月9日(月曜日/祝日)


さてさてさてさて!!

今日はいよいよあの日です、よ~!!♡



「機動戦士ガンダム 水星の魔女」

第2話「呪いのモビルスーツ」放送日から一年!!(パチパチパチパチ)


そして……


「おなかすいてない?」


「君に興味があったから。
 スレッタ・マーキュリー。
 君のことをもっと知りたい」



(劇中で)エラン君とスレッタが出会いを果たしてから一年ですよ~~~~~❤



捕らえられたスレッタを心配し、お弁当を差し入れるエラン君の優しさが尊い❤


ご飯を食べて泣き出すスレッタ、色々騒動に巻き込まれて大変だったからお弁当のおかげで気持ちが落ちついたんだね(●´ω`●)

食は全てを解決するっ(`・ω・´)


このエラン君の横顔、無表情だけど優しさを感じるんだよね。

お美しい……天使^^


そして、初対面の自分に親切にしてくれることに戸惑うスレッタ

そんな彼女にエラン君は


「君に興味があったから。スレッタ・マーキュリー。君のことをもっと知りたい」


と積極的に迫る❤


可愛い…尊い……そりゃドッキドキものだよね!!❤


エラン君は公式で「スレッタに対して興味を抱く。」と紹介されており、

1話では二人の絡みがなかったのでどうなるのかなーと思ってたのですが

まさか、こんな尊い出会いを用意してくださるとは…!!❤❤❤❤

見てて滅茶苦茶ドキドキしましたよ…

エラン君に迫られたり優しくされたりしたらキュンキュンときめきますねっ❤


❤❤❤❤ 一周年おめでとう!! ❤❤❤❤



P.S.…次回は10月30日(月)にまた今作の「一周年記念絵」をアップ予定です!5話!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?