見出し画像

Diary 2024 08 06.

おはようございます! (*ノωノ)

今日は2024年8月6日です。


今日は私が「夜桜さんちの大作戦」の翠くんを好きになってから2か月経ちます

もう二か月なのか…あっという間だね。

未だに、大好き!!って熱が止まらない子です。

というわけでイラストを描きました

三日月と翠くん

夜の月もよく似合うと思うのです

彼はアクションがよく映える子だと思っています


アニメ9話でのバトルシーンはもちろん、その前に颯爽と現れる下りも好きで

これ↓

いいところで駆けつけてくれて、かっこいい!!ってなりました


9話は個人的に思い入れの深いエピソードなんですよね

家族を失った者同士の激闘

かっこいいバトルアクション

翠くんの剣技も華麗ですごく麗しくてかっこよすぎる……

「水中花」素敵…!


翠くん、これからも大好きだよ

よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?