見出し画像

いつも通りのお前でいて欲しい

※衝動的に、今日はもう一本更新。

 下の文には私なりの解釈が紛れ込んでます。

画像1



夏アニメ「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」が現在放送中!

その3話(7/17放送)で好きなシーンがあったので。


正気を失い暴走する森羅を止めてくれたのはアーサーだった。

そのことで普段アーサーと張り合う森羅も流石に負い目を感じたのか、

迷惑をかけてしまったことを謝罪。


すると


ア ー サ ー が い き な り エ ク ス カ リ バ ー を こ ち ら に 向 け た


理由は「森羅がそんなに素直なはずがない」……


最初「なんで!?」と思ってしまった私

ですが


これはアーサーなりに森羅のことを気遣っているのかなー


と妄想しました。


いつも張り合っており、威勢良く振る舞っている相手が今回ばかりは迷惑をかけたことを気に病んでいる。

そして、素直に謝るなど”らしくない”態度。

それを見かねてのああいった行動および言動なのかなー……と勝手に解釈しました

(※私なりの解釈ですが)


そうかー、


アーサーはなんだかんだ、森羅にいつも通りでいて欲しいのね(*´ェ`*)

いつもの威勢のいい態度じゃないから「そんなに素直なはずがない」とかかわいい(*´ェ`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?