見出し画像

Diary 2024 08 10.

おはようございます! (/・ω・)/

今日は2024年8月10日です


今日は8と10の語呂合わせで「ハートの日」らしいです!

私、絵にハートを入れるの好きなもので……(⋈◍>◡<◍)。✧♡


というわけでハートあふれるイラストを4つ紹介しますね!♡


夜桜二刃/夜桜さんちの大作戦

彼女の絵の中では一番気に入ってるやつです。

可愛く描けたと思っています。


シジミ/ダンボール戦機外伝

背景はフリー素材のものを使わせていただきました

シジミちゃんかわいいです。


ナンジャモ、ハラバリー/ポケモンSV

ハラバリーを抱きしめるナンジャモちゃん。

仲睦まじさが出てればいいな。


後藤ひとり/ぼっち・ざ・ろっく!

彼女のお誕生日にアップしたものです。

このひとりちゃんも、可愛く描けたと思ってます(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?