見出し画像

Diary 2024 07 08.

おはようございます!

今日は2024年7月8日(月曜日)

7/8は「中国茶の日」「チキン南蛮の日」



「油断するな 鍋は戦場だ」


「夜桜さんちの大作戦」の1シーンですね!(アニメだと10話)

楽しいはずの鍋パーティーがとんでもないカオスな事態に…wwwwwww

そんな状況でも動じない翠くん。

自身の技「花踏み」を応用し具材を回収、きちんと取り分けてやる。

戦闘で「花踏み」を真似て負傷した太陽を心配し、

「英気を養い地道に訓練しろ」とエールを送る翠くん(●´ω`●)

そんな彼の優しさに油断していると具材が命中!

「油断するな 鍋は戦場だ」とクールに言い放つ翠くんであった……


この下り最高に好きだ~

翠くんの優しさとデレ尊い。可愛いな^^

鍋と言ったら大体和やかなひとときなのに、それが戦場になっちゃうとは……^^;

でもそんなぶっ飛んだ発言を真顔でする翠くんが好き過ぎる、大好きです(●´ω`●)♡


ちょうど一昨日・昨日は「夜桜さんちの大作戦」がABEMATVで一挙配信がありましたね。

このシーンのある10話も見られますよ!

私も見るゾ…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?