見出し画像

理玖×とわ 二人の恋の行方を教えてくれ、私たちに

「半妖の夜叉姫」の理玖×とわちゃんのカップリングがどうなったのか教えて欲しい。

画像1


……

………


このCP(理とわ)は公式でもかなり推してるカップリングでファン人気も高い。


一例を挙げると


・とわちゃんが理玖に対して「私、理玖のことが好きだ!」とどう見ても告白としかとれない発言をかます
 (しかもその直後に自分の大事な物を自ら渡している


・アイキャッチでとわちゃんが花占いで何かを占っている内容の絵があるが、途中から理玖が描き足されている
 つまり…そういうことですね。


・理玖がとわちゃんに対する感情を「恋」と明言している


・2期の後期ED「穴空きの空」のアニメジャケット絵がこの二人のイラスト
 (今までは3姫がメインのものが多く、この二人の物はなかった)


と言った具合に。



もうこれ…公式では…?



しかも今年3月~6月まで公開されていた「穴空きの空」の特別コラボMVは、



この二人の活躍やいい雰囲気のシーンに焦点を当てた内容




どう見ても公式カップリングです本当にありがとうございました



…しかし。


公式でこの二人が結ばれた様子ってのが……




ない



最終回では、その前の回(47話)で散ったと思われていた理玖が転生していたことが判明するシーンがあるのだが



その際もとわちゃんと二人っきり



視聴者の中には「みんなが二人の関係をわかっててあえて二人きりにしたのでは?」と言う意見もあった。


非常にありがてえ…!!

だがこれしか理とわ描写がない


最後のシーンは理玖と3姫たちが妖怪退治に行ったところだった。


理玖ととわちゃんがどうなったのかは全くわからず(´;ω;`)



なんでだーーー!!

あれだけ公式で推してくれたなら、最終的にどうなったとか教えてくれてもいいじゃないかー―――!!

二人がカップルあるいは夫婦となってイチャイチャしてる様が見たかったよ、ええ!

公式ツイッターアカウントの最終回告知でも「3姫の未来」とかあったのに未来描写ないじゃないかーーーーー!!(´;ω;`)

…こうなったら後日談的な物で二人のイチャイチャを期待するしかないか…!!


めっちゃ見たいです。はい。

公式さんお願いします。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?