見出し画像

私の推しCP、公式がすごすぎて混乱してる話。

私の推しCP。

「半妖の夜叉姫」の理玖×とわ(理とわ)


このCP……


公式の供給がすごすぎるんだよ~。


EDジャケ絵


2期の後期を飾ったED、adieu「穴空きの空」

そのアニメジャケット絵が……

画像1


明らかに理とわを意識してますよね…?

構図が滅茶苦茶好みです

今までの主題歌のアニメジャケ絵は3姫メインだったのに…急に…

聞いてないよこんなん

しかし、綺麗な絵だ……


コラボMV


~6/23までの公開

↑の「穴空きの空」とのコラボMV

しかも作中の理玖ととわちゃんの場面にフォーカスして。

作中でも理玖はとわちゃんに恋心があるし、とわちゃんも理玖のことを「私、理玖のことが好きだ!」と言っているし

(そのシーンも使われている)


どう見ても… そういうこと だよね?



いやすごいね。ここまでやるかね…!

確かにこのCPはめちゃめちゃ人気ですよ…!

本編でも供給すごいし!

でも公式の後押しすごすぎないか…


あまりにすごすぎて逆に混乱するレベルだよこれ!!


ありがたいけど!嬉しいけど!!

なんというクソデカ供給!!(ありがとうございます)


…でも私の好きなCPがここまで公式に愛されてるってホントに恵まれてるし、ありがたい事なんだよな…


感謝は忘れずにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?