見出し画像

Diary 2024 03 09.

おはようございます!

今日は2024年3月9日(土曜日)

3/9は「感謝の日」

というわけで……

私も「感謝」の思いをこめた一枚を描きました!!ヾ(≧∇≦)


「また…困ってる?」

「君との決闘、後悔してないよ。僕の方こそ待ち合わせ…行けなくてごめん」


「水星の魔女」最終回で、スレッタと再会し二人でみんなを助けたエラン君。

彼の優しさと愛に沢山の「ありがとう」を込めました!


みんなの前に姿を現してくれたこと、待ち合わせに行けなかった事を謝罪してくれたこと、

そしてみんなを助けてくれたこと。


肉体を失っても、それでもみんなの助けになろうとした彼にいっぱい「ありがとう」

彼への愛と感謝を詰め込んで、我ながら最高の一枚になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?