見出し画像

デカい。

こんばんは、待雪アイリです!

私の所属する「会心ノ一撃」というグループに夏川こももちゃんというHカップのメンバーがいるのですが、はち切れちゃって着られなかったトップスをくれたのでそれを私が着ている写真です。

タップでリンク飛べます
これも一応タップでリンク飛べます
これもタップでリンク飛べます

クソーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


こももちゃんはこの深夜のツイートで100ぐらいフォロワーさんが増加したらしいです。ものすごい。デカい。サイズとか恩恵とか色んな意味で。

インプレ数えげつないしブックマーク数の多さが物語るみんなの密かな喜び。

面白いです。



今日はBELLRING少女ハートさんとスパンコールグッドタイムズさんに出演していただいた主催ライブでした!

楽しかった。全グループ楽しかった。

全然違うグループだけど、フロアの“楽しい”が似ている感じがした。上手い表現方法が見つからない。あと、アイドルを見る上で音楽も重視して好きな人たちが集まっている感じも共通しているかもしれない。とにかくそれぞれかっこよくてかわいかった。

今、アイドルって一括りにするのが困難だと思うぐらいには、アイドルの種類が多い。

今の時代、アイドルをやっています!と言ったら世間ではどんなアイドルを想像するのだろうか。

48、46、ハロプロ、スタダ、でんぱ(ディアステ)、BiSH(WACK)、FRUITS ZIPPER(アソビシステム)…新しい学校のリーダーズをアイドルとして認識する人は一般ではいなさそうだよな〜〜…ベビメタはどうなんだろう。(あえてさん付けをしない敬意)

色んなアイドルさんがいるけど、ひとつひとつのグループにそれぞれ良さがある。アイドルと言って世間が想像するものとは違うかもしれない。メンバーのキャラとか、音楽にびっくりするかも。見なきゃわからない。

沢山の中から見つけて沢山の人に見て欲しいな。
沢山のアイドルが「会心ノ一撃っぽいですね」って一般の人に言われるような立ち位置になりたいな。

デカくなりたい、デカい夢。

エマおかえり!5人最高!