《閲覧注意》【惚気】彼氏が愛おしくてたまらない。(その1 容姿編)

キャラ崩壊どころの騒ぎではない。


もうタイトルそのまんま。
最近以前にも増して彼氏が好きで愛おしくてかっこよくてたまらない。彼氏の限界オタクと化してる。
想いが溢れて爆発四散しそう。💣💥
いつも性的に見ている彼氏のことを変態的に語るのでどうか本人よ見ないで。

すがたかたちが好き。ものすごくいい。
本人に自覚はないみたいですけど、まあものすごいイケメン。
顔面国宝レベル。びけいポケモン あくタイプ 彼氏。傷跡すら素敵。
上から紹介しようね。

1.髪
なんといっても髪質がとてもちょうどよい。
男の人らしく少し硬くて、けど硬すぎずにさらっともしてる。
アルデンテレベルのすばらしさ。
もう少し硬くても柔らかくてもダメなんですね、これが。
で、セットの仕方よ。なんであんなにかっこいいの…?
さわやかで、あんまり女遊びしていなさそうないい男感あふれる髪型が大変よくお似合いです。ごちそうさまです。

2.眉
いつも自分に似合うように整えてある。
本人も美意識の要とおっしゃっていましたしね、もうそれはそれは綺麗なんです。
眉間にある傷跡がなにか思わせぶりな過去とアンニュイさを醸し出していますね。
アクセントとして高得点です◎

3.目
もう言うまでもない。
光が入ると少しオリーブ色に見える目は本当にきれい。
ずっと見てられる。万華鏡の上位互換。
本人は二重にしたいって言うけど、私はその一重が好き。
少し目を伏せたときの憂いを帯びた雰囲気。
若紫や菫色の似合う空気が漂う瞬間がたまらなくツボ。
急に古都の雰囲気纏わせないで。高貴すぎる。

3.鼻
ずーっとうらやましいって書いてるし言ってるけど、また書くよ。
高いのがうらやましい。へし折ってやりたいレベルで。
鼻が高いとやっぱり顔立ちがはっきりして見えるし、美形だなーって思う一因になるんですね。
鼻の綺麗さは老いでは衰えないというし、これからその高い鼻を見続けられるなんて光栄です。
私も彼女として鼻が高いね!!どや!!!!!

4.口
大きくて厚めのぽてっとした唇。ものすごい歯並びの良さ。
口角が上がった時ふわっと和らぐ雰囲気。
私にはどれも持ちえないもので、うらやましいし大好きなところ。
大きなお口でほおばると、食事もおいしそうに見えて、何かごちそうしてあげたときとか、よかったね~~~~!!たーんとお食べ!!!!!って思う。彼氏の飼育員になりたい。

5.首
あんまり言わないけど好きなところ。
割としっかりしてて、筋が浮き出てる。寝るときはだいたいここに頭をぐりぐりする。
あったかいし。生きてるって体温感じられる。
首に手を回すのも好き。頭をこっちに預けてくれたら、頼られてる、甘えてもらってるってうれしくなる。

6.腕
血管の浮き出た腕。R18ものです。ほかの人の前で腕まくりしないでください()
きゃあきゃあ言いながらじゃれつくとき、すごい幸せ感じる。トイレ行かせないマーン!🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️
大きい手で丁寧にわしゃわしゃされたり、ドライヤーしてもらったりするとき愛を感じるよね・・・。頭に誰かが触れてるってなかなかないことだけど、ものすごい安心感が得られる行為だとおもいます。わんわん。🐕‍🦺

7.脇
わたしこの脇の間に挟まるの大好きなんですよね。
彼氏の香りに包まれて、フィット感もいいし。彼氏的にはめっちゃ邪魔だし寝にくいと思うけど。
慣れて。
汚いよ?😟とかいうじゃん。はーーん???かわいいかよ。
大丈夫、彼氏に汚いところなんてないよ🥰🥰🥰🥰

8.匂い
大好きな彼氏の匂い~~~~!!!!!
正直何の匂いなのかわからない。柔軟剤と洗剤と彼氏自身と彼氏の家がぜんぶ混ざった香り。かぐわしすぎる。薫もびっくり。匂宮も嫉妬するレベル。
これを嗅ぎながらごはん三杯食べれそう。
めっちゃすき。彼氏の脱いだ洋服コレクションほしい。
将来洗濯する前に一通りかいでからするからお洗濯に人の二倍の時間かかりそう。いやマジで。
めちゃくちゃ変態じゃん私。うける。

あ~~~上半身のこと+αしか書いてないのにもう1500字超えてしまった。
みんなの惚気聞かせてよ!!!!!
それじゃあ次!下半身編(掲載日未定)で会いましょう!さよなら!

P.S.これを見ているかもしれない彼氏、どうか引かないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?