最近の彼氏の可愛さに関する報告書

最近の彼氏も好き(直球)

最近彼氏に対しての愛おしさが天元突破グレンラガンしています。
こんばんは、彼氏の神々しさにダイエットを決意したれもんぱいです。全身筋肉痛になっていますが、だんだん慣れて筋肉痛なのが気持ち良くなってきました。
彼氏が入浴中のため、暇で筆を取りました。いやー最近地味に仕事忙しくてね。

私がこうしてハイテンションに彼氏のことを好き好き言いいだしてはや2ヶ月ほど。それより前は彼氏に対して「嫌われたらどうしよう」とか、「こんなこと言われたらきっといやだよね・・・」とか、些細なことばっかり気にしてました。彼氏がちょっとじゃれて拗ねたりした時も、本気で怒ってるのかと思って落ち込んだり。そうすると、彼氏の方もなんでそんな落ち込むの、ってお互い落ち込んでいってあまり良くない方向に雰囲気が向かうこともしばしば。
こうやってすきすき言いだしてからそういうことがなくなって、大抵の彼氏の発言には「何それかわいいねどうしたの」とか、「今日もかっこいいね、やっぱり私の敵は全人類だわ」とか言えるようになりました。
いやー、大きな成長だと思います。ていうかこんなことが解決法になると思いませんでした。ありがとうnote!
みんなもこのライフハック真似してみてね!(権利関係のお金は特別にタダです!)

彼氏と彼女の役割逆転してる気がするけどそこは気にしない!

こんなにすきすき言ってるのに、それに全然慢心しないのも、尊敬すべき?ところだと思います。やっぱ生まれながらのイケメンは愛され力が違うわ。褒められ慣れてて今更調子に乗るとかないもんな。そっか、それが当たり前で生きてきたんだよなあきっと。むしろ今たくさん好き好き言われていることで逆に不安がってるまである気がする。
こないだなんて、今週末友達と遊ぶのに嫉妬して(女友達だよ)
「そうやって彼女ちゃんは置いてくんだ!かまってくんないんだ!寝てるからいいもん!」って言ってました。
え、なにこの可愛い生き物。私より年上の成人男性の発言ですよ?普段は「自分なんでもできます」みたいな顔ですまし顔しておいて、彼女の前ではこの発言。カワウソとかパンダとか比にならない可愛さですよね。天然記念物級。あーまた敵が増えました次は動物愛護団体とかも敵に回さないといけないのかな。ただでさえ最近敵が多くて困ってるのに。

最近こういう嫉妬+じゃれつきみたいなものが増えててとっても可愛いです。そこで私が我慢できずに、ペットに言うようなまさに猫撫で声で「どうしたの〜〜〜〜〜〜!!!!かわいいね〜〜〜〜〜〜〜☺️☺️ ☺️ ☺️ ☺️」って言うと照れます。遠距離で会えなくて顔見れないけど、きっと顔真っ赤なんだろうな。口角が上がるのを必死に抑えてるんだろうな。そういうところまで伺い知れるのがものすごくかわいいところですね。
こういう時スマートに「ごめんね、ちゃんと構うから許してよ」とかスパダリっぽく言えればいいんだけど、可愛さに感動してそれどころではなくなってしまう。ごめん彼氏。

年始スペシャルの逃げ恥でみくりさんも言ってたけど、かわいいって思ったらもう負けなんですよね。なにしてもかわいい。なんでも許せちゃう。完全敗北絶対服従です。
彼女が彼氏の可愛さに負けるってあんまりやりたくなかったんですけど、(だってほんとはかわいいかわいい言われたいじゃん?)この可愛さの前には負けを認めざるをえません。参りました。

そんな感じで再びテレワークになった私と遠距離で会えない彼氏はいつも通り元気にやっております。+αで惚気を聞きたい方はぜひ私個人に直接ご連絡ください。とんでもない甘さを口の中にぶち込んでやるぜ!
最近の彼氏が特に可愛くて全世界に報告の義務があると思いさせていただきました。
早く会えないかなー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?