《閲覧注意》【惚気】彼氏が愛おしくてたまらない(容姿編その2)

変態度合いに磨きがかかっております。


この間の物議をかもした(かもしれない)
文系(日本語に全振り)の彼女が勢いで彼氏のことをのろけたらこうなる第二弾。
1500字も使ったのに彼氏の魅力を上半身しか語れなかったなんて何たる不覚。
完全に日本語を操れていません。
もっと私にまとめる力があれば・・・。
でも1500字じゃ彼氏の魅力なんて語りつくせない。

私の彼氏は下半身も美しい。
ギリシア、ローマ時代の彫刻に並び立つレベル。
芸術品としてルーヴルにとっていかれないか日々心配してる。
ユネスコにも見つかりたくない。

1.腰
腰ってさあ!男女の差が如実に出るよねえ。
骨ばってがっしりしていながら細い腰。
すてき・・・。三時間くらい凝視していられる。👀
背骨のラインが綺麗に出るとこれがまたいいですよね。
かーっ、肴に酒が進みますよぉ!
日本酒が合いますね。
脇腹のくすぐりに弱いのも高得点。かわいい。
そして私がいくらくすぐっても全然怒らないのも愛を感じる。
は?性格まで神かよ。

2.おしり
運動してる男の人のおしりってなんであんなに綺麗なんだろう。
なでまわしたくなる。すりすり。
でも女の子に比べてやっぱ硬いよね。
たまに料理中とかに触りにいって困った笑みを浮かべられる。
でもそこにあるから・・・・。(気持ちは登山家)

3.太もも
結構しっかりしてるんですよね。印象のわりに。
でも締まってて筋肉のある素敵な太もも。
男性らしくなくあんまり毛が生えてないのも憎らし愛おしい。すべすべ。
そして血管が多いのかあったかい。冬場カイロとしてお世話になっています。
生活必需品。一家に一台うちの彼氏。
やっぱやだ。わたしの。リコールで。

4.くるぶし
なんか変態チックだんだけど(手遅れ)好きなんだよね。
きゅっとしまったくるぶし、足首が。
コンバースとかVANSとか浅めの靴にスニーカーソックス履かれるともうたまらないですね。
おっと失礼よだれが。じゅるり。
スキニーからのぞくくるぶし。
夏の季語ですね。風光明媚です。

5.声
もうなんといってもこれ。
完全に中毒患者なので成分が足りないと心身に不調をきたす。
中毒症状を引き起こす何らかの音波が含まれていると信じてやまない。
マックのポテトよりやばい。
法律ギリギリとかじゃなくて完全アウトです。
もうね、余韻のすばらしさよ。
少し会話しただけでオーケストラのコンサート聞いたレベルの満足感がある。
毎分心の中でスタンディングオベーションしてる。
嘘。毎秒。
アンコールください。
聞いてなくても思い出してうっとりする。
仕事にならない。
まあ毎日コンサート聞いてるようなもんだからね、そりゃ感動が耳に残りますよ。
毎日推しのコンサートだぜひゃっほい!!!
声がいいってずるいですよね、だって姿見えないのにイケメンだって思うじゃん。
少し昔ならいい声すぎて文献に残ってると思うわ。

以上、容姿+αの魅力をおわかりいただけたでしょうか。
彼氏には常々、ひとに会ったら「惚れさせてごめんな」と心の中で謝るように言い聞かせているのですが、なかなか実践してくれません。
でもそれくらいしないと失礼だと思うんだよな、人類に。

国宝、いや世界遺産レベルの芸術品と一緒にいるということは人類が全員敵でなかなか気苦労も多いのですが、
(本人がそれを自覚していないのがよりたちが悪い)
彼氏を崇め奉り、彼氏の限界オタクとして彼氏が自分のことを「罪な男」と認識するのを目標に生きていこうと思います。

それでは私はオタ活に必須、応援うちわを作りますのでこのへんで。
皆様もよい限界オタクライフを!
内面編(長期連載)(掲載日未定)で会いましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?