【至急】彼氏の周りから離れてください

彼氏の周りにいたら嫌な女性
および関係者
各位

いつもお世話になっております。
れもんぱいです。

以下の条件に当てはまる方々は大変申し訳ございませんが、至急お付き合いしている方のいる男性から離れていただきたく思います。

なんて冗談から始めたけど本当に次に挙げる女の人達はいや。

①典型ぶりっ子
もう皆さんお察し。田中みな実タイプ。男性に好かれることを自身の至上命題とし、彼女がいようがばんばん粉かける。
口癖は「私だったらそんなことしないのに~!」
少しキレイめな恰好をしていることが多い。でもこういう子は男側も狙われてるってわかりやすいので警戒しやすい。そして一周回って女子から尊敬されたりする。そこまでできるのはすげえわ、みたいな。一人の男性にだけぶりっ子してるならかわいいのに!!!(そういう女の子が好みです)暗め茶髪のふんわり巻き髪(偏見)コスメはポールアンドジョー推し(偏見)

②自称サバサバ系
これは別に誰かをねらっているわけでなくても女子に嫌われていることが多い。Tシャツにジーパンなどのラフな格好をしつつ胸アピールも欠かさない。彼女がいようと逆にマウントとってくるタイプ。「こいつガサツなとこあるからさ~!彼女さん大事にされてる?」うるせえ。
お酒が好き。回し飲みとか平気でする。
口癖は「うちら別にそういうのじゃないから~!」絶対そういうのである。こっちはわかってるんだからな…!①のぶりっ子に比べ男性側は自分が男性として意識されていることに気づきにくいため、「あいつは妹みたいなもんだから」とか言いがち。はぁ〜???妹???彼女より身内やんけ!!!いつの間にか一線を超えている。やることが卑劣。そしてあろうことか心配する彼女のことをうっとうしがったりする。同性だからわかるけどあれは絶対狙ってるんだって!!!

③ていねいな暮らししてる系
最近見かけた一番あくどい奴ら。in living系(失礼)趣味は料理とカメラ(Olympus)、花を買うことなど。本当にただほわほわしている人とそうでない人の見分けがつきにくいのがあくどい。天然系を装い裏で男を食いまくっている。ギャップにやられるんだな、かーっ!女の目は騙せないんだぞ!!!ほわほわした雰囲気(偽)は、一回女を意識させたら離さない。そしてなんとなく他者を悪者にしてしまう、絶妙な雰囲気を持ち合わせている。ずるい。私もそれ欲しい。そしてほんとうにただていねいな暮らしをしている女の子の敵でもある。わざと痴漢です!って声あげる人に似てる。

そんな感じでつらつらと並べてみた。彼女がいる男性諸君!そう!そこのあなた!!!これらの女性には気を付けよう。彼女は見ているぞ。👀

そんなこと言ってたけど結局自分みたいなやつが一番彼氏のそばにいてほしくない気がしてきた。
ディズニーが好きで、趣味はリース作りです!お料理は苦手だけど、お掃除が好きで、最近は寒くてこたつからでられないんですぅ~

あれ、私…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?